しばらくお休みいたします!
すみません!
最近仕事が忙しすぎて
本を読む時間がサッパリありません。
今月中には落ち着くとおもうのですが、
しばらくブログの更新をお休みいたします。
4月からまた再開予定ですので
よろしくお願いいたします。
【2010/03/19 23:40 】 | ★ごあいさつ★ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
このブログに関しまして
bird9.gif

★ごあいさつ★
ようこそぴよったブログへ!
こちらのブログでは私が日々読んだ本の
感想をつれづれに書いております。
書評なんてかっちょいいものではなく、
あくまで読書感想文です。
しかも私の独断と偏見による感想なので、
なんの参考にもなりゃしないことはうけあいです!
が。しかし。
カテゴリの中のおススメ!は私が読んだ中でもとっておきだと
思う本を置いてありますので、読んで損はさせません!・・・たぶん。
殿堂はおススメの枠を軽く超えて、死ぬ前に読めて良かった。神様ありがとうってくらい良かった本です。
★リンク★
☆当ブログのアニメーションは全て
リンクにあるぱたぱたアニメ館さんのを
使わせていただいております。
すごくかいらしいのですよー。
☆ブログランキング
FC2ブロクランキングブログ村
2つのブログランキングに参加しております。
クリックしていただくと、各ランキングサイトさんに
飛ぶようになっております。
で、そのクリック回数でランキングが決まるようになっているようです。
なので、クリックしていただけると、私、大喜びです。
喜びのあまり涙するかもしれません。涙の海に溺れてしまうよ?
・・・すみません。溺れるわきゃありません。
ちょっとでも多くの方に来ていただければ良いなぁと
思っておりますが、来ていただいたところで
たいしたことは書いてないという、このなんていうか、
絶妙な矛盾に日々悩み夜も眠れない日々を・・・
過ごしてるわきゃありません。
もういいですかそうですか。
☆アマゾン
アマゾンのアフィリエイトに参加しております。
画像をクリックすると、アマゾンさんのサイトに
飛びます。で、もしそこでお買い物をしていただけると、
何%かが紹介料として私に入るようになっております。
うえっへっへ。こりゃいいや・・・じゃないや。
えーと、本は買いたいけれど、
私を儲けさせるのは嫌だというそこのあなた!
直接アマゾンさんに行って、検索してください。
たぶんそれでだいじょぶの筈です。
☆リンク
リンクフリーです。ご自由にどうぞー。
ただ管理が大変そうだというへっぽこな理由により
相互リンクは受け付けておりませぬ。
もうしわけございませぬ。
☆コメント、トラックバック
申し訳ございませんが承認制をとらせていただいております。
不適切と判断したものに関しましては
がっつり削除させていただいております。
でも、たいがい大丈夫ですよー。
★ではでは。
このブログがちょっとでもお役に立ちますように。
楽しんでいって頂けると嬉しいです。
【2006/01/23 21:00 】 | ★ごあいさつ★ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |