辻村 深月 『ハケンアニメ』 マガジンハウス
ハケンアニメ!
ハケンアニメ!辻村 深月 CLAMP

マガジンハウス 2014-08-22
売り上げランキング : 3922


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★★★★★
やー!これも面白かった!白いほうの辻村さんです。
「好き」を仕事にした人たちの情熱がビシビシ伝わってきて
ゲキ飛ばされた気分!
一つのアニメを作るのにこんなにも多くの人が携わっていて
さらにその誰もが高い専門性と矜持をもっているとか胸が熱くなる!
何のために働くのかと問われたときにまっさきに「お金」を持ってこないだろう
人たちばかりで読んでてすがすがしいんですよ。
一人一人の個性も豊かで香屋子の天然っぷりには笑っちゃいました。
お仕事小説としても恋愛小説としても大変楽しかったです。
できれば続きを読みたいなぁ。

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

【2014/09/25 09:40 】 | おススメ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<阿部智里 『黄金の烏』 文芸春秋 | ホーム | 早見和馬 『イノセント・デイズ』 新潮社>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyotta.blog39.fc2.com/tb.php/1329-fe074817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |