阿部智里 『黄金の烏』 文芸春秋
黄金の烏
黄金の烏阿部 智里

文藝春秋 2014-07-23
売り上げランキング : 91734


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

★★★★★
シリーズの中でこれが一番好きやもしれません!!!
『烏は主を選ばない』のラストが残念だったので
まさかこうくるとは!!!という驚きと喜び。
良い意味で最初からしてやられました。
今回のはちょっと冒険チックなとこも良かったです。
猿が何者なのかとか、外界が何なのか、少しづつ
この世界観が広がっていくのが大変面白い。
こうなってみるとシリーズ一作目の
『烏に単は似合わない』ってもう一冊まるっと伏線に過ぎなかったんじゃないかと
思える不思議。
デビュー作でシリーズ化を目論んでたってのがスゴイし末恐ろしい。
次回作が本当に楽しみ。

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

【2014/09/26 09:47 】 | おススメ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝井リョウ 『武道館』 文芸春秋 | ホーム | 辻村 深月 『ハケンアニメ』 マガジンハウス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyotta.blog39.fc2.com/tb.php/1330-b7277e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |