望月麻衣 『京都寺町三条のホームズ』 双葉文庫
京都寺町三条のホームズ (双葉文庫)
京都寺町三条のホームズ (双葉文庫)望月 麻衣

双葉社 2015-04-16
売り上げランキング : 26556


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

★☆☆☆☆
こ・・・これはすごい!!!!
このレベルで出版できるのか!!それでいいのか!
薄っぺらな登場人物と浅い知識としょうもない会話と
ご都合主義だけの展開でよくホームズ名乗ったな?
作者と編集者まとめてぶん殴りたい。
たとえば初めて自分で買った本がこれだったら
きっとその後趣味が読書にならないと思うんです。
そういう意味でこういう本は本当に駆逐してやりたい。
有害図書ってこういう本の事をいうんだと思うんですよね。
ほんとクソみたいな本なので間違っても買っちゃだめです。
もったいないのはお金だけじゃなくて時間もですからね。
どぶに捨てた方がマシな時間を過ごしてしまいました。

テーマ:感想 - ジャンル:本・雑誌

【2015/05/31 20:33 】 | ミステリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アンソロジー 『決戦!関ヶ原』 講談社 | ホーム | 真山仁 『売国』 文芸春秋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyotta.blog39.fc2.com/tb.php/1341-b56c46ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |