秋吉理香子 『聖母』 双葉社

聖母

新品価格
¥1,512から
(2016/7/9 08:41時点)



内容紹介より
東京都藍出市で、幼稚園児の遺体が発見された。被害者は死後に性的暴行を加えられていた。
事件のニュースを見た主婦・保奈美は、大切なひとり娘は無事だろうか、と不安に陥る。
警察は懸命に捜査を続けるが、犯人は一向に捕まらない。
娘を守るため、母がとった行動とは。『暗黒女子』の著者が放つ驚愕の長編ミステリー!

★★★★☆
『放課後に死者は戻る』を読んだ時まんまと騙されたんで
今度こそ!!と、ちょっと身構えながら読んだんですが、
またしてもまんまとしてやられました。悔しいー!
トリッキーで大胆で挑戦的!まさかの展開で
面白かったです。次こそは騙されないぞ。おー!

テーマ:推理小説・ミステリー - ジャンル:本・雑誌

【2016/07/09 08:45 】 | ミステリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<安住洋子 『遥かなる城沼』 | ホーム | 恩田陸 『消滅』 中央公論社>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyotta.blog39.fc2.com/tb.php/1374-4381f239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |