『挫折を経て、猫は丸くなった』 新潮社

挫折を経て、猫は丸くなった。: 書き出し小説名作集

新品価格
¥1,188から
(2016/7/30 09:26時点)



★★★★☆
よっ!待ってました!!
書き出し小説第二弾!!
書き出し小説とは、そのまんま書き出しだけを集めた小説。
既にある小説の書き出しではなく、新しく書き出しだけを創作したもの。
これがまあ、面白いのなんの!笑わせようとしてるものから
シュールなものまで、相続力の翼がはためいて仕方ない!
常連の投稿者さんとかだと、お気に入りの投稿者さんなんかが
出来てきて、投稿者さんの名前を見る前に
これはもしや誰々さんのでは?なーんて楽しみ方も出来るのです。
一作目も大変面白かったので、あわせてオススメ!

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

【2016/07/30 09:32 】 | 日文 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<笹本稜平 『分水嶺』 祥伝社 | ホーム | 菊池幸見 『走れ、健次郎』 祥伝社>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyotta.blog39.fc2.com/tb.php/1388-1277412e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |